塩竈のイベント

みなさま、こんにちは!

 

卒業シーズンですね


私の甥っ子も中学校を無事卒業して、高校に進学します


良かったです

 

さて、3月24日に塩釜で行われるイベントをご紹介します

 

『塩竈市魚市場 復活 春の魚市場まつり』
 場所:塩竈市魚市場(水揚げ市場 新浜町1-13-1)

目玉のイベントはやっぱり、『マグロ解体ショー』ですかね
塩竈の水産品のアウトレットセールも気になります
9:00~13:00までなので早く行った方が良さそうですね

 

みなと塩竈 海保カレーまつり
 場所:海鮮せんべい塩竈 (新浜町3-30-3)
 
海保カレーを提供している3店舗が終結するそうです
2食購入で海保グッズなどが当たるガチャがあったり、海保オリジナル缶バッチ作成体験、3D海底地形図の展示などもあるそうです
 


近いのでぜひとも両方のイベントへ(^^♪

では、また~

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

022-355-2710

定休日:水曜日、日曜日、祝日、年末年始
営業時間:10:00~17:00

ページトップ

ページトップ