多賀城市と鈴木工務店

みなさま、こんにちは!

先日、雪が降ってびっくりしましたね
ノーマルタイヤに変えた方もいらっしゃると思いますが、油断禁物です
気をつけてください

さて、鈴木工務店多賀城市へ企業版ふるさと納税したことで感謝状をいただきました
多賀城市は創建1300年の節目の年
鈴木工務店は塩竈市が本社ですが、事務所は多賀城市にあります
より一層、地域社会に貢献していきたいと思います
 

 

そして、うれしいことに、多賀城碑が国宝に指定され、出土した資料が重要文化財に指定されました

国宝「多賀城碑」

重要文化財「多賀城関連遺跡群出土漆紙文書」

重要文化財「多賀城関連遺跡群出土木簡」

 

市内に所在の文化財では、国宝も重要文化財も初めての事のようです

素晴らしいですね

 


お近くにお越しの際は、多賀城も観光してみてください


では、また~
 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

022-355-2710

定休日:水曜日、日曜日、祝日、年末年始
営業時間:10:00~17:00

ページトップ

ページトップ